のんびりやっていこっ。

自由気ままにね。

前準備として知識をつけて行くのは大切

皆さんこんばんは。今日はアフタヌーンティーに行ってきました。

普段ティールームによく行くので、紅茶のマナーは問題ないのだけど

出てきた3段スタンドに乗ってるデザートの食べ方がわからず。。。

ちゃんとマナー調べてくるんだった…!



(コソコソ調べながら何とか食べました)

次に行くときは完璧にしていきます…!

 

こちらは最初に出てきた薔薇のカクテル。


薔薇の香りが甘くて上品で最高のひと時でした~っ。

紅茶のお替りが自由で5杯も飲んでおなかがいっぱい。

事前準備が出来てなかったけど、今日の様に知らない世界に出向くのは大切ですよね。

知識も付くし、なんだか成長できた気がするっ。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました!